製品保証
一般条項
SmartGo Worldwide Inc. の販売するPokefi (ただしバッテリー部分を除く) は、材料および製造過程における瑕疵について、購入日あるいはサービス始動日(いずれか早いほう)から二年限定にて保証を受けます。バッテリーに関連した製品保証は六ヶ月とし、それ以外のSmartGo製品保証は一年とします。 正規な使用にて保証期間中に、購入した製品に材料あるいは製造過程の瑕疵または故障があると思われる場合は、書面にて service@everlong.biz まで連絡下さい。
製品修理・交換が必要な場合は、次の手順にて進めて下さい:
1. 製品シリアル番号を確認する
2. 出荷追跡番号を確認する
3. 上記1~2と有効な購入証明書類(領収書や請求書など)とともに製品を次のアドレスに送付
SmartGo Worldwide Inc.
A1, 15/F TML Tower, 3 Hoi Shing Road
Tsuen Wan, N.T. Hong Kong
Attn. Warranty Service
香港新界荃灣海盛路3號
TML廣場15字樓 A1
思麥高環球有限公司 服務中心產品保修
4. オンラインで修理申し込みをする:
ここに述べる保証期間でも、保証期間以外の場合でも、持込でのアフターサービスの場合、次の事項はお客様側の負担となりますので、ご了承ください: 運賃、送料、保険、輸送中の破損を防ぐ適切な梱包など。保証期間内の場合、修理または代替した製品の返送費用は当社側負担とします(輸出入の関税などは除く)。
責任制限条項
当保証はお客様の行うことに起因する不具合には適用しません。これには、誤操作、不適切なインターフェースの使用、設計限度外の操作(液体の浸透による損壊など)、本来の用途ではない接続使用、不適切な修理や許容を受けていない改変などを含みます。
言葉で明示または暗示されているに関わらず、ここに述べる以外の保証はありません。SmartGo
Worldwide Inc. は、特定の目的に対する商品適格性あるい適合性の暗黙の保証については責任を負わないものとします。SmartGo Worldwide Inc.の責任は、賠償の対象である器具で単体または複数個に不具合の生じた商品の購入代金実額を限度とし、お客様の収益や営業権の損失、あるいはその他の直接・間接・特殊・事故・偶発的な損害についてはいかなる場合も含みません。
SmartGo Worldwide Inc.は正常な製造上の瑕疵や設計仕様上必ず生じる偏差には責任を負わないものとします。
2019年10月4日更新